ご意見や苦情はこちらへ

公開開始 2002.1.13


キッズgooでここをみる

かんじにふりがなをつけたいとき









親子で楽しむ FC東京
あなたは人目のお客さんです
(今日人 昨日人)
更新日:2008年4月8日


なんか久しぶりの更新だが・・・



チームマスコットについて

私は反対です

サッカーを楽しむ本質から離れてる。

「創る」プロセスは楽しいかもしれんが、
プレーを応援したり、観て楽しんだりすることに
プラスにならんだろ!

まさに「子供だまし」であり、むしろ子供には
スポーツ観戦そのものに、いろいろ感じて欲しい

もっと頭を使い、手を動かさなければいけないことは
他にいっぱいありませんか?

マスコット作りに私は反対です。

府六近所(2008.4.8)



きた
きたッ
キターッ!!

しかし、今ちゃんのインタビュー面白すぎ

仰せのとおり、サポーターもこの1勝に浮かれず、
締めていこう!!

(2007.5.12)

このニュース・・・

辞退とか出来ないのか!
もう、チームの調子が悪くなるばっかりで
勘弁してほしい。

呼ばれ続けるのであれば、余裕のあるチームにお世話になるとか
考えてくれ!
いまの、東京には受け入れがたい仕組みだよ。
こんなチーム状態でなければ話はまったく違うのだが・・

金メダル<<<<リーグ優勝

泣き言なのは百も承知、もっと厳しい条件でがんばっているチームもある。

でもね、弱いうちらにはもう無理って思う。
(あーこんなネガ思考も、うっとうしい・・)


(2007.5.10)

5/9 横浜FC戦

今日の感想

横浜のキーパーの
ゴールキックはずいぶん飛ぶなー


来年は東京ダービーが楽しみになってきたな!
4回も出来るなんて・・・。
(負け惜しみだよ!)


最近、子供たちが一緒にスタジアムに行ってくれません。
そりゃ、ちっとも楽しくないもんね・・・・。
東京の試合は。

(2007.5.9)

待ってたモニの復帰も、やっぱりの結果。
今期、東京はそれなりのメンバーをそろえているのに、
現状の結果では、

納得できん!

納得できん!

納得できん!


もう、1/3終わったんだよ
いつになったらスイッチ入るの?

まじ、きりかえて行こうぜ!
今日は遠征できなかったけど、水曜の国立では
超ー応援しちゃうぜ!!




あッ!

鬼太郎のバッジを貰うの忘れた・・・
当面、にぎやか企画は押さえ気味にしませんか?
結果伴わないし、
どうよ?=>フロント!


(2007.5.6)


1点ぐらい
取れよ・・・

柏の良さに脱帽!
(2007.3.31)


あ、ちなみに?
キッズクラブ会員でなくても入場できますヨ!

そんなこと言ってる場合じゃなくて
ホーム初勝利たのみますよ!

(2007.3.20)

18日の缶バッジはゲットしたかな?
来週も子供向けイベント

詳しくはこちら>>


味スタのピッチ(人工芝部分)で、とびはねよう!

(2007.3.19)

3月18日(日)は
『春休みキッズクラブDay』
Jリーグ 第3節 FC東京 対 ジュビロ磐田(いわた)
味の素スタジアム 4:00pm 試合開始


「キッズクラブDayオリジナル缶バッジ」がもらえるぞ!
先着3000名
にプレゼント!
らしい

当日は自由席小中は前売り・当日売りともに
100円!で入場できます。

もろもろ詳しくはこちら>>


歴代缶バッジ







(2007.3.15)



ちょっと前の表紙たちへ(その1) (その2) (その3) (その4) (その5) (その6) (その7)